葉音♡public revolution出演したよ♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


日付けはさかのぼり~ 笑


GWの5月2日


ララガーデン春日部で行われたイベント


public revolution


えむずらんぷがーるずのキッズバックダンサーとして


葉音が出演しました♡



ひとみ先生に優しく、わかりやすくレッスンしていただいて

メンバーのみなさんにも

レッスン~本番まで優しく楽しくお世話になって


葉音も私もとーっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



レッスン帰りに

ひとみ先生とminaちゃんと

一緒に出演したお友達のめいりとパチリ♡








レッスン場所の近くで

ビッグエコーがオープニングイベントをやっていたんだけど

なんとそこに浜田ブリトニーさんが!!笑



無料で似顔絵を描いてもらえるってことで

葉音の似顔絵を描いてもらって

写真も撮っていただきました♡








さすが漫画家さん。

ものの2、3 分でさささ~っと描いて色までつけてくれて(〃▽〃)








葉音さん、部屋に飾ってます(笑)





そして!!

public revolution 本番!!



楽屋でもたくさんのアーティストさん達に優しくしていただいたみたいで

九九対決したり

とあるアーティストさんが九九対決で負けて

お菓子を買っていただいたり(笑)



とにかく終始楽しんでました♡



本番もきちんと踊れていたのでひと安心(*^ω^*)








一緒に出演しためいりと♡








えむずらんぷがーるずのmioちゃん、minaちゃん

ダンサーのhitomiちゃんとchiyaちゃんと♡








私たち親も一緒にパチリ♡








public revolution出演者のみなさんと♡











ほとんどのアーティストさんとは

何度かライブイベントを見に行かせていただいて

お話しさせていただいたりで

いつも子ども達にも優しくしてくださるので

安心してお任せすることができました☆




貴重な経験をさせていただいて

本当に感謝です(●´ω`●)



そして!!


5月20日(土)に春日部の西武で行われるイベントに


またまたえむずらんぷがーるずのキッズバックダンサーとして

葉音が出演させていただく予定ですヾ(*´∀`*)ノ




とっても素敵なアーティストさん達がたくさん出演されるので

今から親子でかなり楽しみ~♡