クリスタ! | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

ライオンのモニターに当選しましたー!わーい!
しかも今回はお試し用の小さいやつ5つ付けてくれていたので母と友達に配りまくって来ましたww





じゃじゃーーん。
我が家のビルドインタイプでも使えるそうで



しかもパナソニック推奨らしい。
我が家の食洗機、たまたまですがパナソニックでした!ラッキー!!

・・・そういえば、家建てたときにこれもらったような記憶がうっすら?



しつこい汚れには10mlだそうで。
・・・って

少なっ

こんなもんでいいんだ。
今までのやつは結構入れてたので衝撃でした。
480gなので、48回は使えるのか?結構使える!!




・・・
説明書きを読んで、いざ!




しゃららーーん!!

スイッチオン!!ポチっとな。

ちなみに厳しく判定するため、全て予洗いなしで回してみました。うへへ



回してる間に細やかな嬉しいポイントをご紹介。




残量がわかりやすい。
薄くなってわかりやすいことに私ではなく旦那が気付くw

香りがいい。
前の洗剤は感想の段階になると、なぜかものすごく異様な香りがしてテンションが下がりました。



めちゃくちゃ恥ずかしいけど我が家の汚い食器を掲載。
なんかすみません(;´∀`)



ギトギト油汚れの食器。


キュッキュなるわっ!!


調理後の鍋。

ぴっかぴか!
なんなら横にいろいろこびりついて今まで取れなかった汚れまで取れてる。
光りすぎて写真撮る自分も写ってるしww



牛乳飲んだあとまさかの一日放置したコップ。
今までなら全然汚れが取れなくって、手洗いしてました。

取れとるがなーーーー!!



・・・驚きのピカピカ具合です。
脱帽。やられた。

なにより旦那がえらく気に入りまして、たぶん我が家はこれからこの洗剤になると思います。

強いて言うならボトルタイプだと今まで洗剤入れてたところに入らないので、どこに置こう?って感じです。
調味料入れには入れたくないしな~(´-ω-`)




以上!
ライオンの食洗機用洗剤、クリスタのレポでした!!!


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中


どうでもいいですが、クリスタって聞くともう真っ先に進撃の巨人が出てきます。