クリスマスにほしいもの! | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマス・・・気がつけばあと一週間後なんですね(;´∀`)
早くないですか?!

にもちゃんへのプレゼントをどうしようか悩んで悩んで結局まだ買えてません・・・
というか、今年はまだワケわからんだろうからプレゼントするかどうかすら悩んでます(´;ω;`)





そして私が欲しいもの・・・
いっぱいありすぎて書ききれる気がしないですw

やっぱり一番は、ミラーレス一眼がほしい!


今も旦那の一眼があるんだけど、重いしでかいし高いし・・・で、なかなか私が簡単にぱぱっと撮れる代物ではないんですよね~

で、ついつい携帯で撮って終わりっていう・・・
それでもいいんですけどね(;´∀`)




必要か、必要じゃないかとか考えずに答えてみました(*´∀`)


・・・色々考えると、ヒートテック詰め合わせとか、掃除機とか、クリスマスツリーとか、ケルヒャーとか、にもちゃんへのお米でできた積み木とか、あったかいベッドのシーツとか、暖房器具とか、ファミリーカーとか、ハイテクエアコンとか!!!!!!

物欲はつきませんな!!