念願の動物園デビュー&新しいおもちゃ | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

突然ですが、私、動物園大好きなんですよ。


県外へ行けばとりあえず動物園。
ショッピングより動物園。


そんな私がどうしても欲しかったもの。



とべ動物園の年間パス。


ついに手に入れました!!!!
やたーーーーーー!!!!!!!!




年間パスが意外としっかりしてて、まさかの顔写真入り。
おもいっきりすっぴんだったので、物凄い恥ずかしい出来になってしまいました。

みなさん、年間パスは写真入りなので作るときは化粧したほうがいいですよ。






そしてにもちゃんの動物園デビューですが・・・
強風のため、超不機嫌。
そしてまったく動物には興味なし。

超早歩きで回ったので、動物を見に行ったのか、散歩にきたのか、もはやよくわからない状況。


・・・いいんだ。
今日の目標は動物園につれてって免疫力強化!だったから。
・・・って言っても我が家にはもうすでに動物いるからあんまり意味ないかも。




わーーーん!
もっとゆっくり動物園回りたかったよ~(´・ω・`)

何歳くらいになったら動物に興味示してくれるんだろ?


最後の方は寝てくれたので、カピバラの赤ちゃんがゆっくり
見れました!
よかったです!!!!

ちっちゃくて可愛かった~










そして最近新しいお友達が増えました。



Sassyのぬいぐるみ。

色合いが好きです(ノ´∀`*)
お腹はミラーになっててピカピカ。
手が歯固めになってて、かしゃかしゃ。


最近はこの子がお気に入りでずっと手放さないのですが、
それ以外だとメガネがお気に入りのようです。



ただつるの部分が口にはいって危ないので取り返すのですが
激ギレしてきます。

そしてすごい力でねじ曲げるので、ゆがんでまるでコントで使うようなメガネになってしまいました。

形状記憶メガネ、買おうかな。  




最近家の近所にトイザらスがあることを思い出してめちゃくちゃ頻繁に行くようになりました。

あんなにベビー用品がおいてあると思わなかったもん!!


一人でベビーカー押してうろつくのにちょうどいい距離だし
もっとはやく行っとくんだったなぁ~

これから疲れたときは散歩がてらトイザらスにいこう!
と、決意しました。


・・・行ったら絶対に何か買っちゃうんでおもちゃが増える一方な気がする。
恐怖!



今日の
にゃんこ。




床にめり込む。



押すとワタシが喜ぶだけのボタン |・ω・`)♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村    


にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村