猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

 

 

 

子供たちにも

30回のQQキッズチャレンジの話をして

納得したので

早速プリントアウト。

 

30日チャレンジと検索すると

ダイエットなどの書き込み表もあり

かわいいのがたくさん。

 

私はここからお借りしましたお願い

 

※リンク、失礼いたしますお願い

 

かわいいですよね~

 

子供たちの意見なんて無視w

聞いたところで決まらないので

私の独断と偏見で決定。

 

ここに1回レッスンを受けるたびに

シールを貼っていくことにしますOK

 

一応夏休みスタートの今日からカウントです!

 

私の仕事復帰日(予定)の

9月2日(始業式)まで。

 

学校の夏休みの課題もありますが、

それは初日はドリル系は終わらせた長男。

 

やることは一番に終わらせたい人なので

こういうところにガミガミ言わないのは助かりますお願い

 

あと何度も持ち物確認するので

忘れ物がないのもすごいなーと感心。

 

この調子で頑張ってほしいですキラキラ

 



 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら飛び出すハート

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】
 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ