30日間チャレンジテンプレートを作ってみた!(無料配布あります) | ASM Fitness

ASM Fitness

スポーツ整体 / パーソナルトレーナー

こんにちは、ASMですOK

 

今日は告知だけですみません…ガーン

 

Canvaというサービスを利用して30日間チャレンジのテンプレートを作成しました!(一番下からPDFダウンロードできます)

 

 

スクワットチャレンジやプランクチャレンジが流行っていると思いますが、両方に使えるテンプレートがあれば自分で自由に使えるのになーと思って、あえて「スクワット」「プランク」などを入れず、ただのチャレンジシートにしましたラブ

 

もちろん

 

「お子様のお手伝いチャレンジ」

「お勉強チャレンジ」

「読書チャレンジ」

 

など、フィットネス以外でも自分が継続したいものにしていただいてもOKですラブ

 

手帳やノートに張り付ける、ファイリングするなどして、目に届く範囲に入れると思い出して頑張れる&空白にやった回数、読んだページ、お手伝いしたことなど、その日の項目を書き込んであげるとよりGOODラブ

 

30日過ぎた時に頑張ったな~!と思えると自信も持てて達成感もありますラブ

 

夏はもう目の前ですので、少しでも理想の自分に使づけるようにみんなでがんばりましょうおねがい上差し

 

ハートハートハートPDFダウンロードはこちらからハートハートハート