猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

先日たまたまあった本部の人

 

 

きっと私の復帰が現実味を帯びてきたからなんですが

職場スタッフから連絡がきました泣き笑い

 


 

小さい会社なので

アットホームなのがいいところなんですが

小さい会社だからこそ

このプレッシャー!!泣き笑い泣き笑い

 

みんな、いい人なの。

ごり押し系が多いだけ

普通に聞いてくるだけ。

悪気はない

 

だけど、あと10日まって!!

 

まだ復帰じゃない!!

と全力で伝えました!!

 


 

みてわかる通り

 

復帰を楽しみにしている感じ

 

もう連絡きたらそっこーで

職場に伝えないと

逆に電話がかかってくるパターンですね真顔真顔

 

でも復職は楽しみです飛び出すハート

 

子供たちとの時間が短くなるのは寂しいけど

私も私なりに自分磨き頑張りたいですOK

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 


【お友達紹介キャンペーン限定特典】

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ