猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

職場の近くに住んでいる私。

 

日々の生活圏内ではないので

基本はあわないんですが

近くに会社本部の人が住んでいますキラキラ

 

すっごくいい人ではあるんですが

私は4月復帰をしなくて上司からいろいろと言われたので

変な風に思われていないかな?

とドキドキでした

 

でもあってみると

話すことがいっぱい!

 

 

人事異動だったり

今の現状だったり。

 

そして今週はずっと私の復帰時期の話題だったといわれました真顔

 

え?

 

そんな??

 

私、、、ですか?

 

 

もう3人の育児で必死で

管理職やりたくないオーラ全開な私、、、ですよ?

 

しかも今回は是が非でも

ほぼフルタイムは避けたいんですw

だって2園送迎(旦那が次男担当だけどw)

ですよ!!

 

 

と声を大にして言いたかったんですが

さすがにそれは言えず。

 

9月復帰でかんがえていて

候補保育園も1名しか入れないけど

フル加点の私の場合

大丈夫じゃないかな?

 

伝えました。

 

すると

 

よかったー

なら月曜日にみんなに伝えるね

心配していたから!!

 

と言ってましたオエーオエー

 

私自身復帰するつもり満々ですが

会社側が待ってくれているのは

心から嬉しいんですが

 

気が重い

 

 

何か良からぬことが

待っているんじゃないか・・・

 

 

私は2回の育休で悟ったんですが

 

働く時間を最初から長くすると

そこから短くすることは

相当な理由がない限り無理。

 

管理職になったら

平社員になるのも大変。

 

ただ今回は来年の4月に次男が小学生にあがるまでは

なんとしてでも時短勤務を死守したいと思います。

 

きっと最初の数か月は

長女の体調が不安定かと思いますが

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ