猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

育休中なので

学童にはいれない長男。

 

最近では自分一人で

習い事にいき

どんどん手が離れていきます飛び出すハート

 

 

 

ただやはりある程度

スケジュール管理の声掛けしないと

だらだらするので

たまにカツ入れますけどねw

 

月→運動教室

火→対面 英会話

水→オンライン 英会話(QQキッズ)

木→バルシューレ

金→放課後デイ

土→忍者ナイン

日→ボーイスカウト

 

ということで

なかなか忙しい毎日です笑

 

そして英会話以外は

運動系

 

特にボール遊びメインの

バルシューレが大好きですスター

 

ボーイスカウトは毎週ないんですが

隔週かな?

自然にいっぱい触れられるし

午前中メインなので

ちょうどいいです昇天

 

帰宅後はプリント学習と宿題で

1時間~1時間半ほど時間かかります。

 

なので

 

5時間授業だと

 

14:30-15:00 帰宅

15:00-16:00 宿題+プリント

16:00-16:30 自由時間

16:30-18:30 移動+習い事


お風呂

食事

自由時間(20:30まで)
 

という流れになります~

 

最近、スポーツ教室の先生から

 

投げるのが得意で才能あると思います!!
 

何かスポーツ始めないんですか?

 

と声かけてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

ですが、

長男の性格的に野球のような競技は

あんまり好きじゃなさそう。

 

本人に聞くと

走るのが大好き。

 

 

 

短距離も長距離もどっちも得意です拍手

 

なので本格的に陸上競技をさせようかな~

と思っています。

 

よく家族でドッジボールしますが

それも継続しつつ

本人が好き!と言っている競技を応援したいです!

 

となると

運動教室と交代かな~

と勝手に思っています。

 

近々体験に行こうと思っているので

また感想をUPできればいいな流れ星流れ星
 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ