猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 持久走大会の季節。


長男


小学校1年生の中で1番でした👏


小学生って頭が良い!

よりも

足が速い方が人気者になれるじゃないですか笑


なので

持久走で1位になれたのは

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

 

ただね、

息子からの情報が何にもなく

いつ走るのか

分からず寒空の中長女と2人待ってました真顔


それに持久走が得意って知らなかったので

走っている姿を応援しながら


え、うちの息子、すごいじゃん!


ってなりました泣き笑い 

 

最近、次男も走り方が変わって

速くなった気がします。


本人の意識もあるんだけど、

走り方については


忍者ナインで指導があります。


がっつり指導、

手取り足取りではなく

アドバイス程度。


それでも

走り方がかわった気がしますひらめき


それがこの結果につながったのかも!?と

いい方向に考えてます目がハート


あと忍者ナインにきている子供は

基本スポーツ好き。


小学生クラスになると

みんな前後にサッカーやバスケなどやっているようです。


なのでうちの子は全然目立ちません泣き笑い


逆に上手い子をみて

すごいなーと家族で話す感じ。


それも現状維持にとどまらず

いい影響をうけているかも。

会話からは読み取れませんが泣き笑い泣き笑い

 

これからに期待ですねラブラブ


 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ