猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

とうとう出産から1年経ちましたキラキラ



低体重児として生まれたんですが

今のところすくすく育ってますキラキラ




みんなから可愛がられる3番目です♥


そんな娘。


お兄ちゃんたちに英語でお祝い。




夜なので寝巻きで失礼。


わちゃわちゃしていますが、
スフレパンケーキでお祝い。


長女にはふわふわ過ぎて?
遊んでしまい
あんまり食べてくれなかったけど
メンズ達は完食してくれたので
私としては大満足。

いまは好きにご飯を触らせているので

大惨事ですが

それも成長には大事と思っているので

毎日せっせと掃除です泣き笑い


まだハイハイ、つかまり立ち。


いつかは歩いてしまうので

この時期を満喫します目がハート目がハート


1歳なったら予防接種。


さっそく5本の同時接種予約しました。


泣いちゃうかな?

頑張れー!! 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ