猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

夏休みから始まった減感作療法。



最初はしっかりとしてましたが、

3ヶ月過ぎてくると忘れることがたまにあります。


毎日時間を決めて飲んでいきたいのに

できない理由


副反応で


嘔吐


がたまに出るから不安不安


もうこの副反応大変で


少し機嫌が悪かったり

イマイチ本調子じゃないと

すぐ出ます。


基本はで飲ませていたんですが、


登校前に吐いてしまうと


胃酸の味で気持ち悪さが続いたりして

小学校に遅刻することが増えたので

朝はやめました。


なので帰宅後にすると


今度はおやつの時間があり


30分の飲食禁止がつらい。


私も最初は

飲ませないとー!

と、覚えているものの


途中忘れることもあるので


なんとかルーティンに持ち込みたいんだけど


なかなか難しいですアセアセ


しかも

結構ルールに厳しいので

30分の飲食禁止はなにがなんでも守るため

吐いたあとも

口のすすぎを頑なに拒否


理由を言えばやってくれますが、、悲しい


日記をつけていて、

毎回見せてますが、

1ヶ月1-2回なので許容範囲。


これに口内炎もたまに重なるんですよね真顔


嘔吐はきっと体の副反応だと思うので


少しずつ回数減ってくればいいなぁ〜

 


先生からも無理はせずに、、

と言われているので

体調とか考えながら続けていきたいです飛び出すハート


洋服難民で
エアクロとか使っていたんですが、
この度いい!と思えたブランドに出会えましたキラキラ
(私の個人的な感想。)
ELURA


 私が買ったのはホワイトですが、ブラックもありますラブラブ

 

セールで購入したんですが、

セールの値段でこの質感なら

もう大満足スター


色々と買い足しています目がハート



 

 

このパンツもよかったです!!




ほんとはブーツが良かったんですが、

帰省なのであったかUGGです✨


 

 

物欲が満たされました笑


今年も走り切りますニコニコ

 

 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ