猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

連日のアメトピありがとうございますラブラブ

 

 

 

以前に行っていた子供たちのアレルギー検査

 

 

 

旦那もひどいアレルギーもち

 

長男もだんだんとひどくなってきて

くしゃみ、鼻水がみていて辛そうアセアセ

 

薬の入荷状況などもあり

ダニの方からスタートすることになりました拍手

 

でも導入までの道のりが長いw

 

通っている耳鼻科では

 

Web予約→6月下旬

説明日→7月下旬

初回服用日→8月中旬

 

となりました。

 

もちろん帰省もあったので

1か月以内に旅行の予定があると

アナフィラキシーの対応ができない

ということでのびました気づき

 

長男が舌下の減感作療法するにあたって

とっても問題になったのが

 

口内炎

 

 

乳歯が抜けること

 

口内炎にいたっては

1週間おきにできているんじゃないか?

というレベルだったので

初回服用日に口内炎があればやめましょう

という話になりました。

 

 そして無事服用開始!

 

薬の受け取りや

服用してからの待機時間

を含めると

多分2時間以上病院にいたと思います泣き笑い

 

いっぱいおもちゃを持ってきていたので

なんとか長女は遊んでくれ

やっとこさ終了でおねんねしました飛び出すハート

 

次は1週間後。

用量UPですラブラブ

 

今のところアレルギー反応もなく順調。

 

ただ夏休みにスタートしないと

学校が始まると

学校を休んでスタートになるので

大変ですアセアセ

 

次男もアレルギー反応たっぷりあるので

もう一度これをするのかーと思うとちょっと大変

 

長女に関しては

アレルギーなんてありませんように。。。お願い

 家系的に無理かな?泣き笑い