猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

ドキドキしながら申し込んだベビーシッターさん

 

1人は近所で徒歩で来れる方をお願いしました。

 

時間は2時間。

 

笑顔が素敵な方でした。

 

人見知りはあまりしない方ですが

やはり身構えるもので

終始私の後をハイハイで一生懸命追いかけてましたアセアセ

 

ただ少しずつ打ち解けあい

途中長男が自宅に帰ってきてからは

30分程度は一緒に遊んでいたと思いますニコニコ

 

私も夕飯の準備をしたり

長男の宿題をみたり

パン作りをしたり

邪魔をされずに自分の時間を

楽しむことができました飛び出すハート

 

途中泣くので離乳食を食べるかな?

と思いましたが

全く食べず。

 

普段も2口、3口なので

無理強いはせず

何回か授乳で席をはずしました昇天

 

近いので来週も2時間お願いして

授乳をしっかりしたら

買い物に出かけようかと思っています飛び出すハート

 

もう一つお願いしたのは

ポピンズさんの

おまかせシッター流れ星

 

なかなかマッチングがあわず

自分で探すのが疲れてきたので

ポピンズさんにお任せ。

 

そしたら近くに住んでいるシッターさんを

見つけてくれましたキラキラ

 

その方には4時間×2日間なので

最初の1日は共同保育

離乳食はタイミングをみて

基本授乳スタイル

 

次の日は

授乳して外出して

美容院に行きたいと思っていますスター

 

どうなるかな?

 

とっても期待していますキラキラ

やっぱり離れるときの泣くかな?
 

 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ