猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 最近、長女が活発化してきて

なかなかブログの時間がとれない私です悲しい


寝る時間が短くなったなぁ〜


あと夜中しょっちゅう泣くようになりました不安不安


泣くたびに子どもたちには

タブレットおっけーになり

なんだかなーと思う今日このごろ。


ただ授乳で寝かしつけをしている間は

細切れ睡眠は覚悟しています。


断乳の時期は決めてないけど、

1歳過ぎたら

少しずつ離れていくかな?

と思ってますニコニコ



夜は安定の寝落ち。


日中寝ている間に家事をしているだけで

終わってしまう毎日にちょっと自己嫌悪です。


少し気持ちが安定しないと

矛先が子どもたちにいってしまうので

自治体の制度を利用し

ベビーシッターをお願いすることにしました飛び出すハート


利用料金は2500円までは無料。

登録費や交通費は実費ですが

私が選んだポピンズは登録料もかからず

シッター代+交通費のみという

分かりやすい金額体系にひかれて登録。


  


smart_93194

↑紹介コードです。

もしよければお使いくださいラブラブ 


いざ、予約!

と思ったものの

全然予約が取れないアセアセ


よく分からずリクエストを送ったら


混乱するからちゃんとプロフィール読んで

まずはメッセージくださいね


と連絡がきてちーん。ってなりました泣き笑い


でも自分の心の平穏を保つために

あきらめず

 おまかせシッターを利用。




ポピンズにシッターをお願いしましたキラキラ

しかも交通費無料ラブラブ

私は自宅にいるので
まずはシッターさんに慣れてもらい
慣れてきたらPC作業や美容院にいきたいな
って思ってます目がハート

書きたいことが色々とあり
なのにブログにかけないもどかしさ。

それもプチストレスになってそうなので

たまには自分にご褒美で

自分の時間を楽しみたいと思います😊 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ