猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半産休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 年長 次男 年少

今年の目標貯金額→ 

1月の家族家計簿→

 1月 ワーママの家計簿→ 

夫婦ともに偏差値70超えの大学卒

知育大好きだけど、長男は療育通い

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

忙しすぎてヨシケイ使ってました泣き笑い

 

 

おしるしがきて2日目。

夜には起きてしまうほどのお腹の張りと痛さ。

ダラダラ出血も続いているものの

量は大したことない。


なんだか不安。


病院に連絡して

一旦自宅で陣痛待ちでいいのか確認してみましたOK


そしたら


赤ちゃんが小さめで

早めの分娩の話が出ていること

3人目の出産であること

夜中に起きるほどの張りがあること


これから

一度病院にくるよう指示されました。


タクシーで7分ほど。


近いのでだめならまた家に戻ればいいや〜

と思いつつ病院へ。


分娩室でモニターをつけてみるものの

もう一人の患者さんのほうが

めちゃくちゃ山があり

陣痛すごいなー

と、のほほーんと思ってました泣き笑い 

 

 

帰るかな〜

帰らないかな〜

と、思っているうちに

先生の診察。



子宮口が3cmひらいているとのことで

そのまま入院となりました気づき




 昼食は1000円。


高いけど、めちゃくちゃ美味しかったぁキラキラ


これからモニターして

今夜は様子見のようです。

 


ただ内診は痛かったーアセアセ


内診グリグリすると

お腹の張りますよねアセアセアセアセ


余韻も残るから嫌だけど、

早く赤ちゃんに会いたいなラブラブ

 

 

 

帰省マイル貯めていますOK

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

フードコートの食事が30%ポイントバッグだったり

ラーメンが全額ポイントバッグだったり

お得です!!

 

 

楽天はモッピー経由で+1%還元

ポイ活No1サービスの「モッピー 」! 紹介コード「beyXA1aa」を入れてね!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

お買い物かごにいれて、それからアプリ立ち上げれば+0.5%ですラブラブ

フォローしてね