発芽米お試しセット

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半)

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 年長 次男 年少

今年の目標貯金額→ 

8月の家族家計簿→      

 8月 ワーママの家計簿→ 

夫婦ともに偏差値70超えの大学卒

知育大好きだけど、長男は療育通い

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ママ友からの紹介で

ヨシケイに1週間頼んでみましたキラキラ

 

 

お試し価格で頼みました飛び出すハート

 

 

私は室外機の上に毎日置いてもらうよう依頼。

家にいる必要がないのですごく助かります拍手

 

こんな感じに入っていて

下は冷凍

上が冷蔵でした。

 

驚いたのが

かぼちゃがそのまま入っていること。

 

ただ、かぼちゃは水にさっとさらして

レンジでチンして

スプーンでつぶすだけなので

包丁も使わず

本当に15分で出来上がりました。

 

 

左上はやきそばです。

下の子がそこまでお肉を食べないので

焼きそばを追加しています。

 

かぼちゃ+塩昆布は混ぜるだけなんですが

私、塩昆布使ったの初めてなんです!

めちゃくちゃびっくり!

普段の味付けではないので

新鮮でしたOK

 

ただ子供たちは二口ぐらいかな?

食べれたことを褒めましたラブラブラブラブ

 

4人家族ですが

3人分のミールキットをお願いしています、

が、

ちょっと物足りないので

追加で1品か2品作っています。

時間がないときは

冷凍食品のシューマイとかコロッケとか

 

そうすると食費は確実に高くなります真顔

 

でも求めていたバランスの良い食事に近づけられたので大満足!

 

2日目はハンバーグとサラダ、スープ。

 

これも15分ぐらい。

 

 

野菜のツナ、コーンは自前です。

 

野菜スープは

カット野菜を入れるだけ。

味付けはコンソメなど自分で味付けをする感じ。

 

そこらへんが既製品の味ではないのでいいですキューン

 

この前はワンタンスープ。

 

 

ほぼいれるだけ。

 

卵チャーハンは作りましたが

あまり子供たちがチャーハン好きではなく。。。泣き笑い

 

 

ワンタンはたっぷり食べていたので

嬉しかったですひらめき

 

ここでは追加でメンチカツ(冷凍なのでチン)を上げましたニコニコ

 

 

こんな感じの1週間でした。

 

1食当たりの値段ははっきり言って高いです。

 

ただ今仕事が忙しいことと

妊娠中で楽したい気持ちもあり

色々と節約しないといけないのですが、

ヨシケイで精神的にはとても楽しています飛び出すハート

 

カットミールはお試し価格で4500円。

1日当たり900円。

 

 

通常の価格7500円

1日当たり1500円。

 

 

通常価格7970円

1日当たり1600円

 

この値段を高いと感じでいましたが

またまた旦那にそれでも続けたいなー

 

って話していたら

 

これがずっと続くわけではなく

自分が食事を作れなくて

一時的にヨシケイに頼って

気持ち的に安定するならいいんじゃない?

高いのは最初から分かっていたしね。

味はおいしいし、

毎回野菜がしっかりと作れるのもいい。

 

となり、しばらくは継続の予定。

 

作れるときもあるので

メニューを見ながら好きなコースを選んでいますニコニコ

 

今週はプチママコース

で子供たちが食べやすいコース。

 

来週はラビュ

デパ地下系の総菜が簡単にできるセット。

 

どうなるか楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

 

帰省マイル貯めていますOK

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

フードコートの食事が30%ポイントバッグだったり

ラーメンが全額ポイントバッグだったり

お得です!!

 

 

楽天はモッピー経由で+1%還元

ポイ活No1サービスの「モッピー 」! 紹介コード「beyXA1aa」を入れてね!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

お買い物かごにいれて、それからアプリ立ち上げれば+0.5%ですラブラブ

フォローしてね