商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

 

小4、中1の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

青山ゆらです。

 

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷

 

 

5/17、5/18 10時〜

ママの経験がビジネスになる

「リスキリング」セミナー開催します!

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

 

 

とりあえず会社員

とりあえずパート

とりあえず専業主婦

 

 

こんな「とりあえず」

選択をしていませんか?

 

 

悪くはないけど

何となく決められた

レールの上にしかいなくて、

自分は他にも何か

できそうな気がしているけど、

動き出せていない

 

 

私達は、

そんな方にたくさん出会い

 

 

あなたには

もっと可能性があるよ!

 

 

と伝え続けてきました。

 

 

起業?

フリーランス?

副業?

自分で稼ぐ?

 

 

おうちで起業

カフェでお仕事

お帰りの言える生活

いつでも習い事の送り迎え

小一の壁も小4の壁も関係ない

 

 

羨ましいけど、

私には関係ない生活

 

 

何を隠そう、

これ、

起業する前の私💦

 

 

でもね、そんな私でも、

二人を保育園に預けながら

副業として起業をスタート

 

 

起業当時は、

朝6時半に家を出て、

20時に保育園にお迎えに行く

生活をしていました。

 

 

今では、会社員を辞めて、

家やカフェで

お仕事することが当たり前

 

 

子供の習い事関連だと、

塾の送迎、

勉強サポートが徹底して出来て、

今年、都内最難関男子私立中学校の

合格を手にしました。

 

 

正直、私が会社員のままなら、

私は中学受験のサポートを

断念していたと思います。。。

 

 

起業によって人生を変えてきた私や

一緒にビジネススクールを開催している

市場真理子さんの経験から、

 

 

私達は、

「自ら選択した働き方で

自信や誇りを持ったママを増やしたい」

 

 

「日本中に

自由で新しい自分を誇れる働き方の

概念を広めたい」

 

 

そんな思いがどんどん大きくなり、

ママのためのリスキリングコミュニティ

誕生しました。

 

 

ただ、

政府が掲げた「リスキリング」

「リスキリング」という言葉が

一人歩きして、

 

 

✔️難しそう

✔️また勉強しないといけないの?

✔️強制されるみたいで嫌

✔️育休中くらいゆっくりさせてよ

✔️育休中のそんな勉強してる時間ないよ

 

 

こんなイメージをお持ちの方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私も、自分がワーママだったり、

育休中だったりしたら、

多分めちゃくちゃ嫌なワードだったと

思います(笑)

 

 

でも、今では、

サラリーマンワーママであっても、

起業していても、

専業主婦でも、

どんな女性にも

 

 

「リスキリング」

人生をより良く生きるために

当たり前に持っているべき

概念だと思っています。

 

 

そこで、私達は、

私達の考える「リスキリング」

ママにとって必要な

リスキリングスキルをお伝えする

 

 

「ママの経験がビジネスになる

リスキリングセミナー」を開催します。

 

 

リスキリングとは

最新のテクニカルを

学ぶことではありません。

 

 

まず、あなたの持っている

経験、体験、強みを分析することから

スタートです。

 

 

その上で

こんな未来が待っているとしたら、

あなたはリスキリングしたくなりませんか?

 

 

✅おうちで仕事ができる
お帰りが言える生活ができる
✅夫と対等に仕事、家庭の話ができる
法人と契約が取れる仕事を作れる
✅パートやサラリーマンとは違う桁の
 仕事を請け負える

セミナーでは、

自ら選択した働き方、生き方で

自信や誇りを持てるために

必要な知識、考え方、マインド

お伝えします。

 

 

また、ご相談をよく受ける

「ロールモデルがいない」についても、

こんなママがこんな風に

人生を変えていったよと

事例をお伝えいたします。

 

 

「リスキリング」という概念が、

机上の空論ではない

と理解していただく機会となり

これからより良く生きるには

今、あなたにとって何が必要なのか?

 

 

を考えるきっかとなれば

幸いです♡

 

 

セミナーは日程、お申し込みは

以下をご覧ください。

 

 

===============

✨ママの経験がビジネスになる

リスキリングセミナー✨

~見つける!私の新しい働き方~

 

【開催日時】

5/17(金) 10時〜11時半

5/18(土) 10時〜11時半

 

【開催場所】

オンライン

 

【受講料】

無料

 

【申し込み方法】

以下のママリス公式LINEより

「参加希望日程」

お送りください。

 

例:5/17

 

ママリス公式LINE

友だち追加

 

===============

 

 

たくさんの方に

お会いできること

楽しみにしています♡

 

 

全てのママに選択肢のある人生を♪ 

 

 

 

━━━━━━━━━━

受け取りまで3秒♪♪♪

 

ママリスアカデミー

公式LINEご登録プレゼント

 

『電子書籍

これがわたし達のママ起業』

ママリスアカデミー

公式LINEにご登録の上、

電子書籍をGETしてくださいね♡
 

友だち追加
 
 

ご提供中のメニュー:
ママのための法人ビジネス立ち上げ講座
→第4期2024年1月開講 満席御礼


SNS起業の処方箋コンサル
満席御礼
→不定期に公式LINEより募集

アメブロ健康診断♡
ChatGPTスクリプト付き!アメブロ健康診断

 

 

  ♡♡♡リクエスト再販中♡♡♡

月商500万売り上げの秘密

セールス手法を動画学べます。

 

【エネルギーと逆算思考で売れる

セールスセミナー】動画講座販売中♡

 

詳細はこちらから→

「エネルギーと逆算思考で売れるセールスセミナー」の動画

 

 

■受講生の実績はこちら

起業コーチング月商300万円

✅アメブロ 運用代行月商120万円

✅インフルエンサースクール月商150万円

✅スクール講師月商420万

✅法人PR月10万円契約半年継続

✅ゼロからスタート半年で会社員月収の2倍

✅ゼロからスタート3ヶ月で会社員月収の3倍

✅公式LINE開設1ヶ月で登録者数50人超え

✅12年の売り上げを1週間の売り上げが上回る

募集開始40分で7名様のお申し込み

募集開始1分で8名様お申し込み

募集開始2分満席

アメブロ 7000PV超え

モニター告知開始12時間満席

アメトピ掲載2万PV超え etc