商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

 

小3、小6の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

青山ゆらです。

 

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 

 

クローズドな募集で

30名様以上のお申込み



「アメブロ健康診断」

募集を再開いたします。



さらにさらに!!!


今回、特別に!!!

もうアメブロにネタに困らない⁉️

ChatGPTからアメブロネタの
ヒントをもらうための
スクリプトをプレゼントいたします🎁





 

現在、私は私の起業の

代名詞である

「ブログ添削サービス」

単発では一切募集しておりません。

 

 

私のブログ添削を受けられるのは、

継続コンサル生様

講座生様のみ

 

 

2023年11月に

起業7年目を迎えるにあたり、

私自身も原点に

立ち戻ってみようという思いから

ブログ添削サービスに等しい

「アメブロ健康診断」

募集を実施いたしました。

 

 

アメブロ、インスタ等での

告知をしていないにも関わらず、

公式LINEでの

クローズドな募集のみで、

30名様以上

お申し込みがございました。

 

 

その後も、

リクエストをいただいておりまして、

「アメブロ健康診断」

を再開いたします。

 

 

思えば、2017年11月

LINEで完結する

ブログ添削サービスを

提供することから私の起業人生

スタートしました。

 

 

顔も出さず

全て公式LINEのやり取りだけ

 

 

実在するかどうかもわからない私を

この世界で実在する存在に

してくれたのは、

公式LINEの登録者様、

各SNS媒体の読者様

私のサービスに

お申し込みいただいた

お客様のおかげです♡

 

 

この6年間で、

これまたアメブロのトレンド

大きく変わりました。

 

 

実は、10年以上前から

アメブロを書いている人ほど、

あれもこれもと取り入れた結果、

どうにもならない

着膨れブログ

になっている可能性が。

 

 

身に覚えはありませんか⁉️

 

 

実は私も更新という作業が

億劫な人間で、

同じフッターを

数年ずっと使い続けていました。。



タイトルのトレンドも

わかってるつもりなのに

無視してました。。

 

 

こういうのって、

やりたいけど

ついつい後回しにしてしまいがち。

 

 

だからこそ、人からの

フィードバックが重要

なのです❗️

 

 

「アメブロ健康診断」では、

ブログを第一印象を決める

「10項目」について健康診断を行い

後日あなただけの

PDFの診断シートをお送りします。

 

 

あなたのブログは

人に読んでもらえる

健康なブログですか?

 

 

ちょっとでもご心配な方は、

ぜひ、「アメブロ健康診断」

お申し込みくださいませ。



さらにさらに

今回特典として、 



もうアメブロにネタに困らない⁉️
ChatGPTからアメブロネタの
ヒントをもらうための
スクリプトをプレゼントいたします🎁


基本は守る
でも、時短出来ることは
時短をし、
デジタルツール使いこなしながら、
質の高い投稿を
頻度を上げて投稿していく


これができないと
時代に取り残されます💦


アメブロ健康診断を受け
さらにChatGPT を軽く使いこなして、
ストレスフリーで
ブログライフを楽しみませんか❓


お申込みはこちらから▶︎▶︎▶︎


------------------------------------------------

【アメブロ健康診断】

<日時> お申込み、入金確認後、

     順次診断結果をお送りいたします。

<料金>通常価格55,000円→

    特別価格8,800円

<お申し込み方法>

     青山ゆら公式LINEに

    「健康診断」と

    メッセージをください。

    返信にて、

    お振込先等のご連絡をいたします。

 

↓青山ゆら公式LINE
友だち追加
 

------------------------------------------------

 

フィードバックを受けて

みなさんの起業の原点を考えるきっかけと

なったら嬉しいです😃

 

 

 

ご提供中のメニュー:
ママのための法人ビジネス立ち上げ講座
→第4期2024年1月開講中
満席御礼


SNS起業の処方箋コンサル
満席御礼
→不定期に公式LINEより募集

 

♡♡♡リクエスト再販中♡♡♡

月商500万売り上げの秘密

セールス手法を動画学べます。

 

【エネルギーと逆算思考で売れる

セールスセミナー】動画講座販売中♡

 

詳細はこちらから→

「エネルギーと逆算思考で売れるセールスセミナー」の動画

 

 

■受講生の実績はこちら

起業コーチング月商300万円

✅アメブロ 運用代行月商120万円

✅インフルエンサースクール月商150万円

✅スクール講師月商420万

✅法人PR月10万円契約半年継続

✅ゼロからスタート半年で会社員月収の2倍

✅ゼロからスタート3ヶ月で会社員月収の3倍

✅公式LINE開設1ヶ月で登録者数50人超え

✅12年の売り上げを1週間の売り上げが上回る

募集開始40分で7名様のお申し込み

募集開始1分で8名様お申し込み

募集開始2分満席

アメブロ 7000PV超え

モニター告知開始12時間満席

アメトピ掲載2万PV超え etc