間が空いてしまいました💦
娘の中学校の入学式、
私の入院
体調不良我慢し過ぎて肺炎になりました泣
色々あって空いてしまった泣き笑い



サッカーランニングサッカーランニングサッカーランニング
昨日、今日とゆーだい
所属チーム主催の大会に
一泊の合宿でいきました!

今回2チームエントリーサッカー
前日の練習でAとBの
メンバーの発表があったのですが
同じDFの子とゆーだい
どっちをAで出すか
コーチが最後まで迷った結果
今回Bチームでの出場でした。

最近練習ではずっとAだったし
今回ポジション被りの子で
骨折してる子もいるのに
迷った結果選んでもらえなかった泣


落ち込みモードで出発しました。


AとBでは
個人の力ではどうにもならない
チーム力に大差があるので
きっと試合は悔しい思いばかり
してきたんだろうなアセアセ

チームの状態的に
まだコーチがDFの組み合わせや
誰をAにするかを
決めかねている感じで
TMではAだったりBだったりな選手が
ゆーだい含め数名いる状態なので
一喜一憂していては
やっていけないけど、
Aで出るのとBで出るのでは
経験値にも差が出るので
やっぱり今回は悔しいですタラー

そもそもDFのくせに
球際でびびるのやめて欲しい!!
ゆーだいは親バカフィルター外しても
今のチームのレベルで見ても
息子にしかできないプレイがあるし
フィジカルも自信ある。
だけど結局そのビビってしまうという
致命的な短所のせいで
Aのレギュラーメンバーに
定着できないんですチーン

これは人が何を言おうが
本人が克服するしかない事だから
モヤったりイライラしたりしながらも
信じて見守るしかできないんだよな泣くうさぎ







すっぽん小町

送迎に仕事に家事にでバタバタな毎日
なんとかこなせてるのこれ⬆️のおかげ🎵
うっかり切らすと効果実感します。