三連休が始まりましたね。

うちは通常運行(笑)

連休最終日から1週間

一時帰国なので

日本でやることのチェック。


卒業式の着付けも考えないとだし

学生マンションも探さなきゃ💦

まだ夏なのに

来年の春の準備しないといけないの

驚きじゃない?

大学受験の前に

住むところ抑えるんだって。

長女の時も

たしか聞いたことあったわ😅


そんなこんなで

毎晩ネット検索してるので

かなり寝不足💦

ムスメに送るLINEメッセージを

友人に送り付けちゃったわ😅


その友人と

恒例の生存確認ミーティング(笑)


SPOONFUL ZAKKA CAFE

スクンビットソイ32



敷地内に色んなお店があって

駐車場も完備👍🏻



一番奥にカフェがあります。


こじんまりとした店内


日本の調味料がたくさん


ジャムも日本物


日本茶も色々


スコーンは

口の中の水分持っていかれるので(笑)

あんまり好きじゃないんだけど

Signatureならと🤭



キャロットケーキとシェア

甘すぎず美味しかった😋



夏はお互い行ったり来たりなので

また落ち着いたら

生存確認ミーティング開催ね

っとBTSトンロー駅へ。



ソイ36は合流に

時間がかかるせいか

いつも詰まりまくってますね。





連休中で道路は空いているけれど

モールは観光客が凄く増えてる?

出発前は人混みに行きたくないけど

ウォーキング兼ねて(笑)

ぶらついて来ようかな。