ここ数日空模様が気になるバンコク。

少し気温は涼しく感じるけれど

湿度が高いのか汗ばむ💦

体調崩す人が増えてるようです。

気をつけなきゃ💪🏻✨



さてタイにもあります

モーモーパラダイス

 

しゃぶしゃぶ・すき焼きの

食べ放題のお店。

(ソフトドリンクも飲み放題)

 

 

タイスキにはよく行きますが

久々に日本のしゃぶしゃぶで

野菜をしっかり食べたい

&肉も!な時はモーパラいいですね。

 

 

デザートも付いています。

このときはKYOHOも出ていました。

 

 

スープが選べたり、

しゃぶしゃぶとすき焼き同時にできたりと

注文するときに選べます。

 

しゃぶしゃぶ普通ので。

牛肉オンリーで。

 

 

食べてる時の写真が

一枚も無かった・・・😅


牛肉は1人6皿ぐらいはいけた(笑)

タイスキだと

野菜が中途はんぱなりがちですが

気持ち野菜たっぷりめ(笑)

 

うどんも注文したら出てきます。

 

デザートのアイスも声かけると

メニュー見せてもらえます。

 

 

 

 

新製品とりあえず注文してみたら

ちょろっと。

 

 
外の写真と違うぞ?

image

 

で、お隣のタイ人席をみると

アイス6個ぐらい並んでて

1つにまとめてた!

 

あれ?アイスは

1人1個じゃなかったっけ??

ブッフェメニューになってたのね。

腹パンで追加はしなかったけれど

次回は6個注文して

1個にまとめて

写真のような

アイスに仕上げようと思う🤭





最近広告が

中途半端な場所に出てきて

読み辛く感じるのは私だけ🙄

日本のネットショップに

繋げてもなぁ🤔


ShopeeやLazadaなら

即注文するのに🤭

あ、そろそろ7.7 SALEだわ。

チェックしなきゃ🤭