チョンノンシーに来ていたので

いつか行きたいと思っていたお店へ。

Scarletta Pasta Bar

 

ランチセットがあります。

 

 

テーブル席は普通の椅子ですが

カウンターはハイチェア。

おそるおそる座る(笑)

 

早い時間だったせいか

空いていました。

 

 

 

 

 

ラビオリのバターレモンソース

外は温かいけれど

中はなんとなく冷めてて

ソースは美味しいんだけどなぁ。

ちょっと残念・・・。

次回は違うものでリベンジしたいわ。

 

 

バターソースですが

意外とさっぱり。

 

 

ジェラードかコーヒー紅茶が選べます。

 

 

外席もあるので

夜は賑やかなんだろうな。

 

 

夕方はハッピーアワー

 

 

 

 

Suk.26にある日本再生酒場がここにも?!

 

 

地域ネコが

遠慮しながら近づいてきたけれど

人慣れはしていない感じだったから

撫でるのはやめておく。

 

 

子猫も離れて様子見。

同じ茶トラなんだね。

 

 

 

BTSチョンノンシーからの風景。

キングパワーの横の広場が

カラフルになっていました。

PRIDE MONTH終わったし消すかな。

 

目を引くね