昨日、今日まで開催中の

サハグループフェアを覗きに

BITECへ。

 

開場してすぐぐらいに

到着したので駐車場も余裕👍🏻

 

でも、会場では

既に山盛り買い物してる人が(笑)

すごいスピーディー✨

 

 

 

会場案内

 

セントラルの化粧品売り場で

試供品もらって良さげだったので

セールしてないかなっと

探したけど

新製品だからここには出ないって😅

 

 

欲しいもの無くなったので

Ice Popを買う。

 

1番人気の

マンゴーパッションフルーツは

売切れてました🥲

右のフルーツポンチが

似た味なのでそれを買って

ぶらぶら。

 

 
ドンキで
ラ王がお買い得✨
買ってないけど😅
 

 

旦那氏のシャツパンツ購入。

 

2枚買ったら1枚フリーは

そんなにいらんって

買わないのは男の人だからか🤔

半袖少なかったから

選べなかったけど...。

 

私なら

色違いとかで意地でも探す(笑)

 

 

ウチノは

他社メーカー品の売り場しか

出会えなかったけれど

ウチノ製品ってどれだけ出してるのかな。

 

ウチノの工場で他社メーカーのものを

製作しているのでそれが出されてるっぽい。

セントラルチッドロムにウチノタオル出ています。

 

 

 

 

会場内を視察してる会長を

お見かけした。

86歳ぐらいかな?

日本でも就業されていた事もあるそうで

日系企業との合弁会社も多いです。

 

サハの取り扱っている商品を

毎日使っていると言っても過言ではない。

 

 

昼近くになると

人混みが酷くなったので

お隣のイベント

タイティオタイ へ。

 

 

 

旅行や、観光地、ホテルなどの

お得なプロモーションがメインですが

こんなのも販売されていました。

ビールのロゴ入りグラスや

保冷バッグ。

 

 

お酒売場も。

ほろ酔い12缶240bだった。

これは甘いので飲まないけど🤭

 

 

日本からのお菓子や薬

売ってるブース。

ムヒ390bだって😳

 

 

パラゴンの水族館の

お得なチケットが出ていました。

ふつうで行くと

めっちゃ高いからね😅

 

 

日本行ツアー

東京18880b

福岡17999b

大阪17999b

 

安くなってますね✨

 

 

フードコートが出ていたので

ちょこちょこつまんで退散(笑)

 

駐車場いっぱいやった。

 

 

これがいっせいに帰ると

かなりな渋滞になりますね💦

 

シリキットコンベンションセンターでも

催しをやっているらしく

とりあえず登録だけしておく(笑)