Copadeli Bistro Charcutier

Suk.15

 

 

11:00からのランチメニューがあります。

(週替り)

 

前菜のダブレを

パセリのサラダじゃない?っと

説明したのは私です・・・。

パセリのサラダはタブーリ?

でもウィキでは

 

タッブーレ

(タブーレ、タブレ、タブーリ、タブリ等とも表記する)

 

どっちやねん。

こちらのタブレはクスクスのサラダ。

 

 

デザートは

アップルタルトが食べたかったけど

週替わりで内容変わってた。

残念。

 

インスタで

週替わりランチの内容を

お知らせしています。

毎週チェックしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムレアで。

 

脂がない方が美味しいと思うお年頃・・・。

和牛は一口で十分になった。

 

噛みしめるタイプの牛肉だけど

さっぱり(笑)美味しい。

 

 

ティラミス speculoosって

このクッキーを使った

ティラミスだったようですが

イタリアンのティラミスとは違うかな。

カスタードっぽかった。


Lotus Speculoos chocolate  161 gr

 

 

デザートなしで

2品でも満足できる量。

 

 

店内、数組お客さんがいましたが

みんなフランス人だったかも。

 

平日ランチは静かで

エアコンが寒すぎるぐらいでした。

 

ハイチェアしかないので

そわそわしちゃいます(笑)

 

 

 

デリという店名なので

販売用もたくさん置いてあります。

 

 

お惣菜的なものや

タルトも。

 

 

 

また違うメニューも食べたい。

メインはステーキで(笑)