日曜日旦那氏仕事
買い物は人多いのでイヤ
って時は映画チェック🎥

観たかった映画が
上映中だったので
アプリでチケット購入☝🏻



AISユーザーの特典で
週末使える割引券を使う。
ひと月に使える枚数決まってるみたい。
AISのアプリから引き換えできます。

発行された番号を
SF Cinemaのアプリに入れて
1席120b✨
アプリ内で決算して
映画館でチケットに引き換えるだけ👍🏻





チケット引き換えは

映画館のキオスク(券売機)で

QRコードを読み込むだけ。

引き換えてたら

スタッフからクリームの

試供品をいただけた。

なにかのプロモーションかな。



日曜日の午後ですが

滅多に満席になることはない

バンコクの映画館👍🏻

好き🤭


日本だと激混みですよね。



映画の感想は

人それぞれ受け止め方が違うかも。

号泣することはなかったですが

ちょっとズーンと重い気持ちに。



ターミナルに来ていたので

催事を覗いてみたら

いつものアクセサリーショップが

出店されてて吸い寄せられた💦

The Hope Silver



シルバーとMotherPearlの

アクセサリーなんですが

貝の光の反射具合が

好みでピアスを

いつも買っていたんですが

今回はリングに目が👀


3つ開いてる穴のうち

2つはこちらのピアスを常時

つけっぱなしです



小さなピアスは100b〜



窮屈でなさそう✨



色違いも欲しくなってて危険(笑)