6/28までの

プロモーションセットを見つけたので

予約して行ってきました。


フジ1近くのエルメルカド

 

予約したけれど

特に席はリザーブになってなくて

好きなところへどうぞ~って。

 

予約フォームに「AY SS24」のCODEを

入力して日時と人数入力した意味??(笑)

 

セットはこのメニュー。

 

image

 

通常のランチセットメニューは

490b位で量が多いんですが、

こちらはほどほどな量で

ちょうどいい感じ😋

 

前菜は2種。

Beetroot 

Croquettes

どちらも美味しい。

 

 

Chicken Sausage

ちょっと塩気が強くて

友人のパスタが塩気が足りてなかったから

お互いちょっとお裾分けして(笑)

いい塩梅になった。

 

メインは

Roasted Chickenがいいかもね。

 

 

Creme Brulee

Fruit Tartlets

Pari Brest

 

Creme Brulee無くなったからって

Tartlets 勝手に持ってきた

 

 

美味しかったのでいいんだけれど

このセットはもういいかな。

通常セットの方がいいかもね。


このセットは日本人向けだったようで

オープンしたての頃みたいに

店内日本人いっぱい😳

友人がここは東京のレストランか?

って(笑)



 

 

凄い音がしたと思ったら

コタが洗濯物入れに飛び込んでた。

 

 

入るの好きなのね。