LOTUSがLOTUSsになって

なんて読むのか?🤔

ロータスと言ってますが。



先日ロータスへ行った時

ドイカム商品

ICE POPがシリーズで並んでいた。

右の2つが新商品?

ヨーグルトでさっぱり系なのかな。


冷凍庫で凍らせて食べる

アイスキャンデーです。

お土産にオススメ✨

重いんだけど💦


私が好きなのは

マンゴーパッションフルーツ😋


 


こちらもドイカム商品

パッションフルーツのボトルを

飲んでいますが

甘さがもう少し控えめだといいかなぁ。

サイダー割りにしたり

焼酎に入れたり(笑)美味しいです。

 

 

ずっと使っている

ココナツフラワーシュガーが

ちょっとだけセールしてたので

お買い上げ。

 

 

 

柔軟剤を見ていたら

399b以上で毛布みたいなのがもらえる

キャンペーンやっていたので

どうせ使う物だしなっと

ちょっとお安くなっていたし規定料金分お買い上げ。

 

 

ただ、レジでは何も言われないし

もらえません。

レシート持って

サービスカウンターで

自己申告しないと

もらえないシステムです☝🏻

 

 

ピンクと青がありました。

かぶるタイプの物でしたが

かわいいね。

日本に持って帰ろう。

 

 
 
素っ気なしなサービスですが
フジスーパーだと
気付かなかった「おまけ」も
ちゃんと「オクサン、オマケ ナカ」って
出してくれるのは
素晴らしいサービスだと
改めて思った日。