ロータスラマ4に行ったら
上のフロアにあったMR.D.I.Y.が
ロータスのフロアに移動して
売り場がドーンと広々〜✨

 

 

端から端までワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

移動して間がないのか

陳列もキレイ✨🤭

 

 

 

 

 

 

さて、帰ろうと駐車場に戻ったら

コレ⬇️

 

 

タイでは車の前に

ニュートラルで縦列駐車します。

駐車場のスペースの

有効活用とでも言うのかな🤭

車を出すときは、前にいる車を

押してスペースを作って出ます。

 

 

私も押そうかと思ったけれど

荷台にボックス?付いてる軽トラ。

「これ押して動く?」っと

一瞬考えて

時間つぶししよっと

また店内へ(笑)

 

 

ちょうどお昼時だったので

8番ラーメンへ。

石川県にあるラーメン屋さんの

フランチャイズ店です。

タイ人にもなじみのある

老舗ラーメン屋さんです。

 

 

 

 

豚骨担々麺だったかな?

量は少なめですが

ちゃんと美味しいので

サクッと済ませたい時に便利。

早い・安い!

 

 

食べて駐車場に戻ったら

まだいた・・・😩

 

仕方ないので踏ん張って

押して動かした・・・💪🏻✨

どこ行ってんねん!

軽い車だけにしてくれ。

 

 

 

 

イラッとした気持ちを

癒すために貼り付けておこう(笑)

 

警戒心のかけらもない・・・。