最近の邦画チェックしてなかった。

今上映中なのは

アニメ ハイキュー

 

 

君と世界が終わる日に

ドラマでちょっと観ていたけれど

ちょっと苦手系・・・。

 

 
 
 
来週から上映予定の邦画もあります。
 
・52Hertz Whales 「52ヘルツのクジラたち」

・18×2 Beyond Youthful Days 「青春18×2 君へと続く道」

 

これはどちらも観たい作品。

 

 

 

ちょっと先だけれど

8月にはコナン

 

 

 

 

・言えない秘密

・変な家

 

 変な家は漫画と

 電子書籍で読んだけれど

 映像でも観てみたい。

 

 

 

 

 

 

 

7月は邦画上映予定ないのかな。

急に入ってくる事もあるので

またチェックしてみよう。

 

日本の映画館は

人が多いのが普通なのかな?

バンコクの映画館は

昼間だと数人だったりするので

快適です(笑)

映画館によって料金変動しますが

200-300b位なので

日本よりも安く観られる。

映画デーはさらに安くなる所もアリ。

お勧め隙間時間つぶし(笑)

 

 

日本映画祭も開催中。

こちらはオンラインで観られるので

場所を選びません。

 

最初にメールアドレスなどの

登録をするだけ。

 

 

June 5 noon–June 19 noon (Japan standard time )
TV dramas: June 19 noon–July 3 noon (Japan standard time )