モールバンケーに

タイ猫ショー見に行ったら

スシローがここにも🍣

 

 

週末のお昼時なのに

全然並ばなくて入れた。

 

他のお店も静かな入り具合

スタバも余裕で座れる👍🏻

 

モールバンカピは

でっかいからか

ターミナル21や

CWPや

エムクオなんかみたいに

人多くなくて快適モール(笑)

地元の人が涼みに来てるモールか?🤭

 

MRTスクンビットからは

40分弱かかるけれど。

こんなモールがいい。

 

人がうじゃうじゃいるのは

賑やかでいいけれど

疲れますね💦

 

 

 

さて、いつものスシロー

ここもタイ人客多い

結構お皿積み上がっていました

1皿40b~です

 

 

 

 

フードコートなら

1食100b程で済ませることも

できるけれど

日本へ行くタイ人も多くなって

日本食が日常食にも

取り入れられてるのね。

 

ここに来たかったのは

これが食べたかったから☝🏻

 

 

 

 

チャートラムーとの

コラボ商品

タイティーパンナコッタ✨

 

美味しかった

店舗でも販売してもらえるといいなぁ

 

 

そうそう

17日からウニ!

また行かなきゃ。

 


こんなお知らせも見かけました。


お弁当箱入り?!

流れてくるのかな🙄




そして、ゲームセンターが

隣接していたのですが

初めてこんなでっかい

ユーホーキャッチャー見た!

 

 

これ取れるの~?って

そばを通り過ぎたら

このぬいぐるみと一緒に

座っている男性がいた😳

え?!

取ったのか。

すごいな👍🏻

 

 

大福アイスの

ユーホーキャッチャーも

KANE MOCHI(笑)

 

 

 

必ず取れる⬇️(笑)

取れるまで何回でも

チャレンジできるらしい

 

 

 

10bショップもあったよ✨

20bショップ(屋台?)よりも

安いお店があったとは?!

 

 

モールバンケー楽しかった