3年前の6月のブログ記事。

 

やっと光が見えてきた頃だったかな。

規制が徐々に緩和されて

恐る恐る日常を過ごしていたね。

まだ学校はオンラインだったかな。

 

 

ずっとこの状況が続くのか?っと

思っていたけれど

あれよあれよで

3年経って随分コロナ渦前に

戻ってきました。

まだマスクしている事もありますが。

 

人数カウントしていないけれど

コロナ感染もまだあります。

 

 

本当、あの真っ暗闇の時間は

なんだったんだろう。

 

昔の記事を読み返すと

自分で書いたのに

凄い規制の中耐えたよねっと

驚いています。

 

タイに入国するのに

最初は2週間のホテル隔離。

地獄でしたね🥲