6・6セールが気になっていましたが

ゾロ目セールが毎月あるので

そんなにお安く感じなくなってきた。

 

のですが!

探していたボタン電池があった!

ので、ついでにあれやこれやと

ポチッ。

支払いを一度にしたいだけ(笑)

 

 

CR1220っていろいろ見たけれど

店舗では置いてなかった・・・。

 

 

キャットフードもちょっとお安く。

カリカリのメーカーを変えようと

小サイズを食べ比べさせています。

 

療養食は以前のと同じメーカーに

していますが

カリカリはコタしか食べないので。

 

 

 
 
USBもお店よりは安くなってた。
タイプCも使えるのが便利でいいです。

 

 

 

 

そして、新しいおもちゃ(笑)

スキャナーをポチッ。

 

電化製品は自分で見て納得して

買いたいと思う派ですが

ちょっとセールだったし

大丈夫かなっと安心していた。

 

 

 

 

 

パソコン関連商品を扱っている

バンコク市内にたくさんあるお店。

商品はちゃんとしたものでした。

 

 

 

CANONと迷ったんですが

 

Windows11にも対応してる

EPSONに。

 

 

インストールは

インターネットでダウンロードして

スキャナーのUSBを差し込めば完了!

 

 

のはずなのに?!

 

 

おーい😩

 

USBケーブルに問題があるのか?

スキャナー認識してくれません💦

ガックリ🥲

 

 

お店にチャットメッセージを送ったら

持ち込みで見てくれるとの事で

昨日CWPへ行って来た。

 

あーでもない

こーでもないっと

1時間ぐらいかかったんだけど

最終的に

ドライバーDLをタイのサイトから

DLしたら

「できたー!ヨッシャー」って

スタッフのお兄ちゃんガッツポーズ。

ありがとう。よかった~。

 

 

ただね、

ボタンひとつでできるはずなのに

それは作動しないのよね〜🙄

パソコンで操作しないとだけど

使えるようになったから

ヨシ!👍🏻🤭としとこ。

 

でも電化製品はやっぱり

目で見て手に取って買う☝🏻

 

 

 

 

 

もう1つ買ったおもちゃは

ちゃんと使えた👍🏻

テレビが見られるやつ。

いつかダメになるかもだけどね。コソッ。