トゥワンの後

帰り道にあるので

ラマ3のターミナル21へ寄ってみました。

21はアソークの21かと思っていたけれど

違うんだね??

 

 

 

ここのターミナルは

アソークよりも大きくて

ちょっとした広場があって

川沿いを眺めることができます。

屋根はないのでめっちゃ暑いけど。

 

 

なんかやってるなっと見てみたら

タイのモールでよくやっている

動物園状態のイベントでした。

 

 

ZOOFARI (~6/6まで)

 

 

このイラストの動物は全部います。

爆睡して子が多かったけれど(笑)

 

 

販売ブースもあって

このゲージの前から動けなかった・・・。

かわいい~。

子猫はみんなかわいいよね。

 

また子猫を飼いたい欲に

打ち勝ち(笑)他もブラブラ。

 

 

この子も売られていた子だったかな?

 

 

 

こちらが動物ふれあいコーナー

 

 

柵もなんにもなくて

ジッと目が合ったまま

見つめ合った子。

 

かっこいい~。

一応触っちゃダメマークは付いています。

 

 

150bで20分の猫カフェコーナーも。

中を覗いたら

モフモフがいっぱいいた。

 

 

ポニーのまつ毛がかわいくて(笑)

 

 

足がかっこいい鶏?

柵登ってたよ。大丈夫?

 

 

首に巻き付けられる子達。

観光地だといくらかお金取られるけれど

ここは無料だったと思う。

(巻き付けはムリムリ~)

 

 

ミニブタちゃん達には

ミルクやりができます。

いくらだったかな?

 

 

スカンクやイグアナとか

カンガルーの小さい子

(タイ語はจิงโจ้ チンチョーはจิ้งจก 似てるね)

とか他にも色々いて

癒された~。

 

アソークのターミナル程人多くないので

のんびりできます。

 

 

こんなのはアソークよりも多い。

後ろ向いてるけどキツネがいっぱいいる。

 

 

 

ぶらぶらしていたら

植木屋さん見つけた。

 

ラベンダーが手頃な値段だったので

お買い上げ。

ちゃんと育つといいけれど・・・。

 

 

少し摘んでって言われたので

家で摘んだら

ラベンダーの香りがちゃんとするのね~。