CWPへ行った日のこと。

 

プライドマンスだからか

駐車場入り口にはこんな看板で

お出迎えされました。

 

 

うちからだと

プロンポン辺りよりも

CWP周辺が時間的には近いし

やることリストを書き出したら

CWPですべて簡潔できるぐらい

便利なんです。

 

ただし、用事は午前中に終わらせて

さっさと帰らないといけない(笑)

渋滞酷いから・・・。

 

 

 

イベント広場(?)で

MUJIのセールやってた。

洋服や雑貨、文房具などが

わちゃわちゃと並んでいます。

6/6までってなってるね。

 

 

タイのユニクロも

40周年記念イベントが始まりました。

 

 

3000b以上のお買い上げで

 

トートバッグが1個もらえます。

最高4個まで⇒12000bお買い上げ?!

 

 
旦那氏のシャツなんかも
ここぞとばかりに買い込んで
バッグ2個いただきました。
 
私の前にいた外国人は
3個ももらってた。
いくら使ったんだ?!
 
ナイロン製かな?
軽くて使い勝手は良さそう。
 
image
 
 
 
そのあと銀行へ寄って
お昼はこちらへ。
 
image
 
エカマイにあるฉัน - CHUNN
CWPにもあると知り
この日はここで食べよっと
意気込んでた(笑)
 
 
 
お目当てはこちら
ビーフ丼 250b
 
image

 

大好きなミディアムレア状態で

噛み切れないけれど(笑)

一枚をフライドオニオンと

一緒に頬張ると

味わい深いビーフ丼~

これが250b!

 

和牛の脂身が

若干苦手なお年頃なので

こんなビーフがちょうどいい。

 

 

またコレを食べに

CWPへ行かなきゃ(笑)