今日は三女の18歳の誕生日。

日本に帰ってからは

毎朝送るLINEステッカーが

誕生日ver.になるだけでしたが

節目の18歳なので(?)

当日配達出来るもので

食べてなくなるものをAmazonで注文。

 

暑くなるからゼリードリンクと

完全メシシリーズ 

全然誕プレ感なし(笑)

 

寮生活中なので

これなら邪魔にもならないかなっと。

 

 

法律上はもう成人なんですね。

あっとゆうまだね。

 

 

 

 

さてSNSで見かけた

猫の平均寿命(?)

ミャンマー猫(?)14.4歳

 

シャム  11.7歳

ペルシャ 10.9歳

 

 

 

だいたい10年ぐらいが平均みたい

 

うちのサクラ大往生(まだ生きてるけど)

20歳10ヶ月になるところ

腎不全だし

目もほとんど見えてないっぽいけど

まだ怒る元気はある(笑)

 

 

 

こちらはインスタで見かけたイベントのお知らせ

 

 
6/8 The Mall Lifestore Bangkaeで行われる
THAI CATS Fun Show という
古代タイ猫のキャットショー
 
出場するには登録が必要みたいですが
見学するのは誰もでOKなのかな?
(5種類の古代タイ猫のみ)
 
ちょっと遠いですが
癒されそうなイベントですね