この前友人が

ジムニーがタイに輸入されているって

話してたな。

 

居ました。

輸入車だからか

176万b?! (下の記事より)

モーターショーで台数限定販売されたのね。

 

タイ人に人気な車種になれば

タイで生産、価格下がるっという流れに

ならないかな~。

 

image

 

 

 

 

 

 

フジ2へ買物へ行った日のこと。

週1でまとめ買いしています。

一度に済ませたい時は

やっぱりフジが心強い。

 

BROOKのデミグラスソースを買い置き。

日本からのデミグラスソースを横目に(笑)

 

量は倍あるのかな?⇐見てもない・・・

でも半分ぐらいの価格で十分(笑)

 

 

 

新発売のHEINZのパスタソースを

お試しで買ってみた。

 

カルボナーラ

美味しいかな?

 

 

 

チラリとみたら

駐車場が空いていたので

Suk.23のパン屋さんへ寄り道。

(水曜日が定休日)

 

 

新しいお店ほぼ完成してた。

看板みたいなのが

何語で書いてあるのかも

分からなかった(笑)

 

 

この日は

いろいろ選べました。

 

 

アップルパイみたいな

パンをおやつにしよ

 

 

ミニカヌレは3個で50b

食パン買ったからか?

ミニジャムのおまけもらった

 

 

しばらく小麦粉避けていたんだけれど

ちょっとだけ解禁(笑)

 

 

 

 

 

買ってきた物片付けていたら

また入ってた