昨日は昼間は晴れ晴れ〜

夕方からゴロゴロ⚡️

夜にかけて

凄い雷雨だった☔️⚡️

今日は5月最終日😳

もう5月終わり?!

 

 

明日からタイは三連休🇹🇭❤️

王妃のお誕生日です。

うちは平常運転なので関係ないけどね😅

 

 

 

さて

友人達とお昼でもっと

新しくできた相鉄ホテルへ。

彼女たちとの付き合いも

思い返すと

10年超のお付合い?

あっとゆうまに時間が過ぎちゃったね

 

 

 

このホテル内に

エカマイにある炭火焼きのお店 

源が入店

 

エカマイ店は週末しか

ランチ営業していないけれど

こちらは毎日朝から営業

 

朝食和食ブッフェも評判いいみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のメニューを見ていたら

毎日通いたくなるぐらいの

ラインナップで

めっちゃ無言でメニューとにらめっこ

 

 

 

 

御膳はご飯、

ドレッシングが選べる✨

雑穀米いいね👍🏻

 

 

300b以上の注文には

コーヒーリストから

お好きなコーヒーオーダーできるそう

食後お茶でもしよかと思っていたけれど

一カ所で済ませられた(笑)

だいたい300b以上のメニューなので

ほとんどコーヒー付だと思っていいかも

 



 

炭火焼きのお店だから

魚の炭火焼きがいいのか?

鶏肉地鶏やで~

でも、やっぱりお肉もいいな

 

 

で、

牛タンシチュー

 

このボリューム💦

 

 

友人たちは魚料理

映えるなこれは 

 

 

 

 

友人達の料理よりも

牛タンシチューが

だいぶ時間がかかってしまったので

スタッフさんが

アイスのサービスをつけてくれました

遅くなってよかった(笑)

 

ほうじ茶アイス✨

 

 

アイスはソイ26の地鶏屋けんからって

おっしゃってました

系列店なのかな?

 

 

牛タンシチュー

臭みもなくて柔らかくて

美味しいんだけど

多い・・・

大食いの私でもちょっと苦しくなる程

 

持帰りにすれば良かったのか!

全部食べちゃったけどね😅

 

 

アイスとコーヒーも堪能できて

店内の雰囲気も良くて

メニューの1番から

順番に攻めていくのもおもしろいかもと

ちょっと真剣に考えてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

ホテルの御手洗が最新だった✨

便座蓋の開け閉めも

ボタンでできる👍🏻ほぉ〜