朝から霧雨のバンコク

何も予定なければ

家で篭ってる天気

 

 

でも、この日は

年末以来5ヶ月ぶりの

オイスターマニアで

友人と会う約束をしているので

雨に負けるわけにはいかない(笑)

オイスターマニアが5ヶ月ぶり🤭

 

 

平日はランチ営業されていませんが

毎月23日は

「牡蠣の日」で

生牡蠣が半額day✨

お昼から営業される日でした

 

 

 

お昼営業では

ランチメニューもあります

 

ここに来たら

いつもウニパスタ

 

 

カキのパスタやリゾットも

あります

 

 

せっかくの半額Dayなので

食べ比べもいいよね✨

広島産はもうそろそろ

入荷するそうです

 

 

 

セットのスープ

旨みたっぷり美味しい♡

 

 

岡山産と福岡産の食べ比べ

友人も私も

福岡産が好み✨

 

 

いつもの😋

ウニパスタ

 

 

友人の注文したのは

デモンストレーション付き

 

 

これ絶対美味しいやつ

 

 

熱々の石焼釜(?)に投入

 

 

牡蠣もプリプリしてます🦪

 

 

次回行く時はコレ⬆️だ(笑)

これでビール永遠に飲めそう🍺

 

 

途中雨が強くなったので

ついつい長居して

喋り倒した日

 

 

美味しい料理と

おしゃべりできる友人との時間は

最高のご褒美Timeですね

 

 

今週あたり

1周年記念イベントやるそうです

公式LINEでお知らせが入るみたい

 

毎日チェックしなくては(笑)