電化製品を買いに

セントラルチッドロムへ行った日

 

改装工事もほぼ完了していて

めっちゃ雰囲気変わってた✨

 

 

配置が中心に向かって

円になってる感じなので

自分がどこにいるのか

軽く迷子になったわ(笑)

 

 

セントラルデパートの中でも

歴史ある🤭チッドロム店

火災の後改装して復活したのは

30年前だったかな?

 

いつもここにある

そんなデパート

 

随分高級感出してきたね

 

ブランドショップが新しく出店するようで

ヴィトンがオープンしていました

 

 

 

 

キッチン用品売り場で

この商品を目にする日が来るとは✨

 

ふきんと言えばの

白雪ふきん

 

 

パッケージは海外向けなのかな

価格は予想通り😑2倍ぐらい

バスタオルもでています

 

 

 

セントラルのタオル売り場も

種類が豊富で好きですが

ウチノタオルが

若干セール中✨

 

 

ウチノタオルは

タイに工場があるので

アウトレットがありますが

自社製品よりも

海外ブランド物が多い感じ

 

 

日本のタオルだなぁな

手触りでした

ちょっと薄手