バンコクにもドンキがあります。

4店舗ぐらいあるかな。5店舗?

日本のドンキみたいに

ワクワク感は少なめだけど(笑)


トンロー店の火曜市で出ていたコレ⬇️

麦茶79b (1b=約4.2円)

日本円換算はやめときましょう(笑)



やっす!

っとカゴに入れましたが

もしかしたら

翌日も同じ値段かもしれない(笑)




私がドンキで買うものは

こんな感じの

値引き率高めなものだけ😅

であります。

ディスカウントショップ的な

位置づけ。


極パン🍞は

ダイエット中なので我慢😖



小腹がすいてたので

さつまいもスティックで凌ぐ🍠



大学芋もあったけれど

運転しながらだと

食べ辛そうでやめといた🤭


日本のさつまいもは

美味しいね〜😋