昨日の夜からの雨。
ゴロゴロドッカンドッカン!!と
熱帯の雷が響き渡っていたバンコク。
 
ひと昔?ふた昔??ぐらいだと
最初のドッカンで
停電がセットでしたが
この頃は全然停電しない!
 
夜の停電は本当に不便だったなぁ。
エアコンも使えないから暑いし。
でも部屋中ろうそくつけて
雰囲気だけは良かった(笑)
 
今日はちょっとした集まりがあるので
雨は降らないで・・・。
 
 
 
さて、ターミナル21で開催中の
ストリートフードフェスティバル



 

GARFIELDの映画公開にちなんで??

看板にGARFIELDのイラスト付。

 

 

 

BTSに繋がっているフロアは

市内のミシュランビブグルマン

取得したお店とか

割と話題のお店が集まります。

 

 

 

 

 
 

スーパーのフロアには

果物や屋台料理などお手軽な物が

揃っています。

(ムーピンやマッサマンやグリーンカレーなど)

 

 

 

地上階でも果物屋や

ロティー屋さんなんかが並んでいます。

危険地帯(笑)









 

足早に通り過ぎました。

⇒ダイエット中・・・🤭

 

 
 
 
リンチージャガパットが
出始めました✨