何年前でしょうか
バンコクのCWPにあった
伊勢丹撤退したのは。

かつて大丸、そごう、東急と
バンコクに日本のデパートが
営業していましたがすべて閉業。
伊勢丹だけはと思っていたけれど💦
その後、アイコンサイアムに
高島屋が開業しました。

でも、去年だったかな
日本大使館横に建設中の
商業施設があるんですけど
そこに伊勢丹入ると聞いたんですが
あの場所に?!と
半信半疑でいたら
正式発表が出ました✨



伊勢丹は三越伊勢丹になってたのね😅



高級スーパーとして

復活するらしいです。


場所柄イメージが出来ませんが

大使館帰りに

覗いて帰れる場所になると

楽しみができていいな。

大使館には

楽しい気持ちで行くことがない🤭




今年中にあの建物が

完成するんだね。