私が子供の頃

猿の惑星っていう映画がありました。

ちゃんとは記憶にないけれど

猿がたくさん出てくる映画だった🙄



先日、映画館に行った時

予告で流れていた

こちら



新作

猿の惑星 キングダム


バンコクでは上映中です✨


予告編の中で

人間はこの女性だけだったんだけど

どんな内容なんだろう🤔


日本でも公開されてるのかな?

昔の猿の惑星が

昼ロードショーで

テレビ放送されていました。

昔見た映画となんとなく違う🙄

っとWikiを読んでみたら

結構シリーズ化されてるんです。

知らなかった💦





さて、今日は母の日。

父たちはもう居ないので

年一の母の日は

できるだけ忘れないように

続けています🤭


今年は☝🏻

ヤクルトのアイス贈ろう✨っと

手配しようとしたら

Amazonでは配達地域外💦

冷凍だからかな?


ヤクルトHPからだと

配送日が遅かったので

変更!😅💦



配送完了のお知らせが来たので

チェックしてみたら⬇️



置き配の仕方が斬新だった(笑)

家人は在宅中🏠


忙しかったんだろうな。


ちなみに

まだまだ元気でいてね

っの想いから

リンゴ農家のりんごジュース🍎


1日1個のリンゴで風知らずって

昔友人が言ってた🤭