久しぶりに友人たちとおしゃべり。

ソイ24のおそば一芯に集合。

 

お隣のホテルができて

ちょっと入り口が分かり辛くなったけれど

お昼時はほぼ満席な人気店。

 

 

 

定食はボリュームがあったので

単品で。

 

 

 

そばがき

初めて食べたけれど

もっちり美味しいです。

 

 

そしてだし巻き卵も優しい味。

メニュー写真なのは

食べ急いだせい(笑)

 

 

そばがき味噌焼きも

外がカリッといい感じに

香ばしくて美味しかった。

 

 

これも食べ急いだのでメニュー写真で

確認してみてください(笑)

 

 

 

最後にデザートもいってみた。

 

 

まっちゃくずきり

ほぼ氷なんですが

もちもちで食べ続けたかった。

 

 

友人たちは白玉おしるこ

ちょっと甘さ強めだったみたい。

 

 
メニュー上のケーキ類も
気になったんですが
この日は売切れでした。
 
以前ソイ39の
SOULS LOVER のケーキって
見かけたことがあったけれど
今もかな。