昨日の雨のせいか

今日はシャワーが暖かくなるまで

冷たっ💦て久しぶりに感じた(笑)

お天気良かったので

昼間はあっちぃ😎ですが。



さて

次女カップルが行きたい所

アテンド2Daysの

備忘録です✨


タイも連休初日だったので

高速で渋滞💦

いつもサクッと行けるのに

2時間オーバーで到着したのがこちら⬇️


シーラチャタイガズー跡地の

お隣?に出来た

Siri Park and Zoo



チケット売り場へ行くと

まずはパッケージを勧められます。

でも300b〜で

外国人料金もなし👏🏻

やりたいことは決まっていたので

入場料だけでいい?

っと聞くと

100bの入場料に

100bのクーポン付いてるって。


え?どゆこと??🤣

でも、結局は追加で

クーポン買ったんだけど

(500bぐらいかな)

全然オトク✨





小さな子供向けな雰囲気



でも結構迫力(笑)



もう暑すぎて💦

人もそんなに居ない(笑)




でもね

アトラクションが

観光客には十分すぎる👍🏻


こちら子ライオンとの撮影

4人まで1回100b

聞き返しちゃったぐらい

安くない?(笑)



頭以外は撫でさせてもらえました

可愛い♡




奥に進むと

象達がバナナくれ🍌



鼻が(笑)



少し庭を散歩

池の中もちょっとだけ入ったりの

5分ぐらいの象乗りは

1人100b




大人のライオンとの撮影も👍🏻

ここはちょっと緊張😨

1回100bで2人ずつ

料金が観光地料金ではないね🤭

安い



こちらは

作り物かと思ったら

動いてたワニ🐊



50bで釣竿に肉をつけて

餌やりできます

すごい食いつきを体験できます👍🏻


そして一緒に撮影もできる✨

1回100b



口輪を付けられています⬆️




タイでやりたいことが

サクッと出来る場所で

こじんまりしているので

歩き疲れもしない🤭

でも涼しい場所は

子ライオンの部屋のみ💦




涼しさを求めて

セントラルシーラチャへ😊

新しく出来たんですね。


MKランチ😋🍴💕して

バンコクへ戻ります🚗³₃



各アトラクションで

勝手に撮影してくれてます。

(観光地あるある)

出口で

額に入れた写真が並びます✨

結構な金額だったりしますが

ここは☝🏻

1枚100b✨

ついつい買っちゃう金額💦

商売上手よね🤭

我が家もほぼ全部買った😅