Suk.19のvivin

 

お茶で利用したことがありました。

静かでいい感じだったので

ある日のお昼に立寄ってみた。

 

 

軽く食べたかったので

ふわふわオムレツ

 

 

料理が運ばれてきたら

動画撮る?って聞いてくれる(笑)

 

 

 

おぉ~魅せますね。

ふわっふわだから

カロリーはゼロだろう

 

 

 

卵だけなんかな?

家でも出来るかな(やらないけれど・・・)

 

 

店内やっぱり静かで居心地いい。

周りはファランの一人客が多かった日。

1人でも全然行ける。

 

 

 

ただ

テーブルにはこんなお願いが。

 

 

日本語でも書かれているのが

そうゆうことなんだろうなっと

ちょっと申し訳ない気持ちに。

 

#3はさすがに白人だろうけどね