バンコクへ戻りました。

 

広島空港から羽田経由で

バンコクへ。

 

午前中まで雨だったせいか

広島空港霧・・・。

山の上にあるのでね。

 

 

でもちゃんと羽田に飛んでくれた。

 

 

羽田からの話はまたまとめます。

 

 

まだ京都編が残っていました(笑)

京阪電車で向かったのは

伏見稲荷

 

 

去年秋に来ましたが

もう少し上まで登ろうかなっと

思って行ったんですが・・・

 

踏切を観光客が

歩行者天国並みに歩いていて

車が渡れなくなってたり

外国人観光客の団体が

めーーーちゃ来てて

この前まで来たけれど

回れ右して退散💦

 

 

またいつか来ます🙏

ツアーのコースに入っているんでしょうね。

 

 

 

 

お昼に食べたかったお店が

まさかのお休みだったので🥲

こちらのお店で

 

 

昔ながらの食堂風です

落ち着く🤭

 

 

 

いなりうどん✨

揚げが分厚くて美味しかった

 

 

 

時間があったので

コメダで休憩

 

案内されるのを待っていると

先客のおばさまが

「英語ばっかり聞こえてきて

アメリカにいるのかと思ったわ(笑)」

って。

 

ほんと、右見ても左見ても

外国人だらけでした💦

地元の方は観光地化してるとは言え

日常生活に支障出そう

 

 

 

 

学校の用事を済ませた京都最後の夜は

京都駅近くの高架下で見つけた

 

天下一品

 

 

ラーメン激戦区のバンコクで

なぜここは来ないのか?

来ないから行きたくなるお店なのか?

 

 

こってりでも

そこまで脂ドロドロではないので

ペロリと

 

 

 

3月中旬から1ヶ月半の一時帰国の

予定もコンプリートして

あっついバンコクへ。

あっとゆうまだった。

まだ、自分がどこに居るのか

ぼ~っとしていますが(笑)

 

 

学校関係で3ヶ月後にまた一時帰国

今度は日本があっついね。