バンコク、異様な暑さらしい。

日本から戻ったばかりだから

そりゃ暑い🫠


歩いて出かけるのは

もう少しやめておこう😅




備忘録です。

京都のドンキに行った時

これがズラ~っと。

 

タイのヤードムやん。

日本でも認知度UPになったようです。

鼻に突っ込んでスースーすると

鼻すっきり、頭痛も軽めならすっきり。

 

 

 

京都では寺めぐりばかりで

買物はこれぐらい。

お腹には収めてましたけど😁

 

 

駅で八つ橋買ったけど

割とセーブ。

これは食べる用(笑)

 


八つ橋もオシャレになってた

GODIVAとコラボ✨




だってね

すでにひと月半の前半で

いろんな所に行ったので

その度ふえちゃって・・・

 

こうなった💦



なんでだろう??

JALなので23Kgx2 OKだと思うと

ギリギリまで詰め込みたくなりますよね。

 



広島から羽田経由なので

バンコクまで荷物運んでもらえて

助かるからまた詰めちゃう(笑)

 

 

今回は

迎えの車ないのに

大荷物💦