昨日は友人と

1泊2日で金沢へ✨

金沢は年明けの地震の影響は

少なかったようで

友人がお得なプランを

手配してくれて

上げ膳据え膳🤭感謝✨

30年ぶりの金沢旅でした。

また備忘録残します。


また備忘録。


花火大会は夏☝🏻という

イメージですが

春の花火大会🎇に

タイミングよく行けた日。


白竜湖へ三女と妹たちで🚗³₃



川沿いには

鯉のぼり┠('◎'зз) 彡

桜もまだ残ってた✨



屋台はたくさん👍🏻

高いけど💦

人もたくさん💦


でも、広場に座れました😊


目の前に上がる花火🎆

下は桜並木です



一部だけ動画で

肌寒い中の花火もイイですね✨


周辺の駐車場は

早くから満車だったので

かなり遠くの駐車場へ

シャトルバスで移動。


帰りのバス待ちで

雨が降り始めて

寒かったけれど💦

楽しい時間でした♡